”七歌さん” | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

”七歌さん”

いつも写真や動画を撮ってくださってる、ZEROさんが

書いてくださった記事!

 

めっちゃ嬉しかったのでリブログさせていただきます!


無我夢中で走ってると自分がどっち向いて走ってるのか

わからなくなることもあるのです。

自分の中ではこうなりたいって思って進んでいても

迷走したり逆走したりしてしまっていることもあると思う。

 

きっと傍から見ててヒヤヒヤすることもイライラする事もあると思う。

お前は一体、何がしたいんだ?って思うこともあると思う。

 

色んな意見や批判を受け止めきれなくて潰されかけても

立っていられること、走り続けられていられること。

それはちゃんといつでもちゃんと見ていてくれる人たちがいて

私が本当にやりたいことをわかってくれる人たちがいるから。

 

勇気が出ます!

頑張れます!!

 

ZEROさんが撮ってくださった動画ぺたぺた!!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!!

 

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ