届け!! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

届け!!

歌詞は全部私たちが書いてます。

お聞きいただければわかると思いますが、

どの曲もライブやネットで繋がった人たちに出会えた幸運を歌ってます。

 

世界は学校だけじゃないから!

学校に行かないと人生が終わるなんてこと、絶対ないから。

 

With Youは初めて曲も書きました。

 

 

どう伝えれば届くのかわからないから

 

いじめがなくなればいい

生きてさえいればなんとかなる!!!

って想いを込めた曲たちを貼りました。

 

どの曲も携わってくださった方たちの想いも詰まってるから。

 

 

どうか最悪の選択をしないでください。

 

 

 

明日、9月1日も私たちは歌います。

嫌で嫌で仕方なかった日に誰かのために、自分のために歌えること。

生きるということを選べたからだと思います。

 

 

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ