第二回 ぼかろで! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

第二回 ぼかろで!

VOCALOIDオンリーライブ、

第二回ぼかろで!大変ありがとうございました!


お客様がみなさま暖かく優しい方ばかりで

とっても楽しかったライブでございました!


そして沢山お写真も撮ったお~\(^o^)/


もなみしゃんと~!
レンくんのコスプレでございました!

面倒見がめちゃくちゃ良くて優しいんじゃ~。

9月24日夜にあさがやドラムさんにて

生誕ライブがあるから絶対に来るんじゃぞ・・・!

(私も出るます。)



撮影タイム参加の双葉夕梨さんと!

リンちゃんのコスプレでした!

声がめっさ可愛いし、幼女みたいにちっちゃくて可愛いお姉さん!

一緒にいるとメッチャ楽しいんじゃ~~~!

歌めっちゃ上手いから今度は是非歌でもよろしくお願い致しまする!


渡邉真裕さんと!

と、と金のコスプレ!!?いや、私服でしたコレ!!!

上のシャツと下のズボンが同じ柄なんだけど、生地が違う(本人談)らしいです。

歌がめちゃくちゃ上手いけど変な(いい意味で)お兄さんです。


さかねさん!

ルカ姉さんのコスプレでございました~!

麗しい~~~ダンスメッチャキレキレだし歌うまなお姉さま!

めっちゃ優しいんでっせ(^o^)!!!

りりぃさんと撮るタイミングを逃してしまったので

榊音さんからお写真お借りしてご紹介・・・!

撮影タイム参加のりりぃさんです!

Bad end nightって歌のミクちゃんのコスプレ!

衣装が全部手作りで、かわいくて

スタイルがメッチャ美しい、ポーズがめっちゃ綺麗なお姉さま!



末吉ここあさんとcoffeineさん!

撮るタイミングを逃してしまったもので、Coffeineさんから

お写真お借りしました!!ありがとうございますー!

coffeineさん、WAVEとか虎視眈々とか踊ってたんですけど

選曲が最高でめっっちゃダンスがカッコイイ方でございました・・・!



末吉ここあさんからお写真お借りしました!

ありがとうございます!

メイドさんの衣装でふわふわでした~~!

踊りがぴょこぴょこしててうさぎちゃんみたいで

かわいかったおねーさん!きゃわわ~



歌のお馬さん!!!

今回の写真がなくて、前回の写真で申し訳ない。。。

歌が上手くて面白いやつなんだぜ~

26日のお昼にあさがやドラムで行われる、ななかと主催の

無料ライブ、hide and seekにも出て頂くます!



そして全員集合~!

皆さんお写真撮ってくださりありがとうございました(*´﹃`*)


来てくださったお客様方、出演者様、スタッフ様

皆様大変ありがとうございました!

色々と拙いMCで色々とご迷惑おかけしまして

失礼いたしましたm(_ _)m
また次の「ぼかろで!」もどうぞよろしくお願いいたします!


コスプレも見れて、写真を撮れて、歌も聞けて

踊りも見れちゃう、そんな次のぼかろで!はあさがやドラムで10月25日!

お楽しみに~!今度こそ新しい衣装着るぞ~(*´﹃`*)


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ