ぼかろで! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ぼかろで!

 

昨日はあさがやドラムさんの新企画、

ぼかろで!~歌ったり 踊ったり コスプレしたり~の

第一回目!!

私たち、ななかと!はMCとしてもライブに参加させていただきました!



歌のお馬さんこと、馬くん、ライラさんとななかと!で

コラボして1曲歌うってことで、リハーサル前に

カラオケ屋さんで合同練習!



痛ドルでも一緒で仲良しのもなみさんとー!

パワフルな歌声で素敵でした!

一緒にコラボでインビジブル歌わせていただいたのだー!


ブラザース!

あんちゃんの眉毛!薄っっっ!



MC!真面目にやってます。



楽屋での風景!



アニホリZZでもご一緒させていただいてる

双葉夕梨さんと!!

知る人ぞ知る PARTY☆NIGHT ダンサーズです。



こちらは撮影タイム!


めっちゃクオリティーの高いお衣装は

りりぃさんの手作り!!

IAちゃんの衣装をお借りしました!!

こちらのお写真はhrkさんから!


青い光がきれー!




お写真ありがとうございました!


こちらは自撮り~

久々に着るIAちゃんが嬉しすぎてたくさん

自撮りしてしまった!てへへ!


こっちはもなみさんに撮っていただいたしゃしん!!

ありがとうございました!


昨日はあんま慣れてない拙いMCですみませんでした~。

時間もきちんと終わらせられてよかったー・・・!

皆様大変ありがとうございました!


いいイベントでしたって言ってくださる方が多くて

とっても嬉しかったですん!

また次のボカロで!にもご来場頂けると嬉しいです。


来場くださったお客様方、そして出演者の皆様!

誠にありがとうございました!



さて、今日はカフェバイト2日目!

働いてくるぞー!!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ