感謝と友情! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

感謝と友情!



今日は初の三軒茶屋赤髭さんでのライブでした!


ただでさえ人見知りが激しくて初対面の方と

お話するときは常に挙動不審な私。


しかも初めての箱で、出演者一組のみという

実質ワンマンライブでお客様がいなかったらどうしよう!!

と不安なまま、朝を迎えたわけですが・・・


三軒茶屋の駅から赤髭さんに向かう道すがら

生まれたときから今まで、毎日顔を合わせている人の

オブジェに遭遇!!!


あ^~~~!安心するわ~

見守られてる感、ッパないっす!


image


オトンの手に乗る、小学生の頃の私。


坂道をずーっと登っていくと、ありました!!

オシャンティーなライブハウス、赤髭さん。


image


凄く落ち着いた雰囲気のお洒落な内装!

(テンパってて写真撮ってないけど)


ワタワタしてる内にオープンに!


なんと!久々にお会いする方や

サプライズで来てくださった方もいらして

楽しく歌えましたー。




お写真はお越しいただいたアイドルさんの

小日向由衣さんのTwitterから!


MCは相変わらずのgdgdっぷり。

あとでオーナーさんとPAさんとチラッとお話したら

兄妹ユニットならではのゆる~い感じの演出だと思っていらしたとか。


うん、間違いじゃない!


ただ、本当の兄妹じゃなく、叶姉妹スタイルだと思ってらしたようで

いやいや、血ィ繋がってますから~!みたいな?www


そんな感じで1部、2部ともにいらしてくださった皆様、

お世話になった、赤髭のスタッフ様方

本当にありがとうございました!!


さて!ななかと!ライブ限定、変なTシャツコンテスト

今回のエントリーは!!


No2 
image


ぐりとぐらとえろとぐろ

声に出して読んだ時の語呂の良さ!!素晴らしいな~!!!


No3
image


イエエエガアー∠(゜Д゜)ノ
顔文字がオシャレ度をUPさせていますね!


今月のライブは残り1本!!

http://renonn77e.wixsite.com/nanaka-and/untitled-co7f

ななかと!ライブ情報こちらから~


6月28日(水)ぼかろで!

会場はあさがやドラムさん。


ななかと!はMCもやらせていただきます。


もっと変なTシャツを来てきてくださる方。

まだまだお待ちしてます!!

MOST変T大賞に選ばれた方には

ななかと!手描きTシャツとちぇきを進呈させて頂きます!!


よろしくお願い致します!

では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ