さくら | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

さくら

今日は朝からフルでお仕事!


お仕事で面白かったことは特になかったのですが

お昼休憩の間暇で暇でしゃーなかったので

町をフラフラして公園まで行ったらなんと


image
桜か桃が・・・!


ばーちゃんに聞いたら桜って言ってたから恐らく桜かなと!

綺麗だったのと、日差しがあったかかったので

何もせずベンチに座ってました・・・!


image

落ちてた桜!

不審者と思われてなかったらいいな!


その後は休憩を終えてまたお仕事・・・

よくご贔屓にしてくださってる常連さんに

「接客上手いね!」とか「面白いね!君うちの会社こない?」とか

言って頂けてとても良い気持ちで帰ってまいりました~。


これからお風呂入ってニコ生やって寝ますん。

明日もお仕事がんばるぞい!



image
休憩中の写真ぺたー!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ