With you ギターコード譜と歌詞 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

With you ギターコード譜と歌詞

最初に作ったアコギライブバージョンにMANAseqさんが

アレンジしてくださった、ナチュラルコードのコード譜です。

MANAseqさんが送ってくださいました!

本当にありがとうございます!



~With You~ 作詞作曲 ななかと! 編曲 MANAseq

          
E♭B♭F  B♭F/A  E♭B♭ F    B♭
君が好きだと思うもの それは僕の好きなもの
E♭B♭ F  Gm    E♭B♭ F    Badd9
誰かが嫌いだと思うもの だけど僕の好きなもの


E♭ B♭ F B♭F/A   E♭ B♭ F Gm   

E♭ B♭ F B♭F/A  E♭ B♭ F B♭


  E♭add9  B♭    E♭add9 Gm
モニター越しの孤独な世界 拙い言葉で紡いだ糸 
 E♭add9 B♭    F   Fsus4/B♭ F/A
繋げてくれた光の糸 君と出会えた
 E♭add9  B♭    E♭add9  Gm
うまく言葉にできなくて 時には誤解もあったよね 
 E♭add9    B♭
見えない距離がもどかしくて 
 Cm7     Dm7 E♭m7 Fsus4 F
近づいては離れて また巡り逢って


E♭add9     B♭        F          B♭    F/A
泣いてる時は支え合って 嬉しい時は伝え合って
E♭add9      B♭        F           Gm(2回目はB♭)       
顔は見えないけど確かに 繋がってるんだ

(繰り返し)
   E♭add9 Fsus4
だから今 ここに いるんだ


E♭ B♭ F B♭F/A   E♭ B♭ F Gm   

E♭ B♭ F B♭F/A  E♭ B♭ F B♭

E♭add9  B♭     E♭add9     Gm


どれだけ顔を合わせてても 分かり合えない人もいる 
E♭add9  B♭    F      Fsus4/B♭ F/A
流れていく文字だけが 救ってくれた
E♭add9  B♭    E♭add9     Gm
諦めそうになった時 好きなものは好きでいいよと 
 E♭add9 B♭
否定せずに認めてくれた 
Cm7   Dm7        E♭m7  Fsus4 F
今度は僕が 言うよ 君の味方だって

E♭add9     B♭      F            B♭    F/A
君がいるから僕がいて 今があるから明日が来る
E♭add9     B♭           F       Gm(2回目はB♭)
未来は僕らが作るもの 手に入れるもの

(繰り返し)
   E♭add9 Fsus4
だから今 ここに いるんだ


E♭add9 B♭ F B♭ F/A  E♭add9 B♭ F Gm  

E♭add9 B♭ F B♭ F/A  E♭add9 B♭ F B♭

E♭add9 B♭F Gm   E♭add9B♭ F   B♭F/A


君が好きだと思うもの それは僕の好きなもの
E♭add9 F         E♭add9 Fsus4 Gsus4
誰かが嫌いだと思うもの だけど・・・


Fadd9       C           G          C       G/B
泣いてる時は支え合って 嬉しい時は伝え合って
Fadd9         C           G          Am
顔は見えないけど確かに 繋がってるんだ
Fadd9        C         G          C       G/B
君がいるから僕がいて 今があるから明日が来る
Fadd9        C         G          C
未来は僕らが作るもの 手に入れるもの


Fadd9       C          
ありがとう ありがとう
G                 C       G/B(2回目はAm)
出逢ってくれて ありがとう(繰り返し) 
  Fadd9    C  G  C
勇気をくれて ありがとう

Oh~Oh~・・・
    Fadd9 Gsus4
だから今 ここにいるんだ

Fadd9 C G C G/B  Fadd9 C G Am 

Fadd9 C G C G/B  Fadd9 C G C

F  C G      C G/B  F  C G    C
君に笑ってほしいから 僕は歌うんだよ
F  C G   Am   F  C G    Cadd9




最初に作った時のコード譜 カポ3だったはず  

汚い字で読みづらかったのに

これとバースデーライブで歌った動画をみて

MANAseqさんがカッコよくしてくださった。

本当にありがたい!!!


作詞作曲  ななかと!

編曲       MANAseq

というクレジットさえ入れて頂ければ2次使用に関しては

全然おkです!むしろ使って頂ければ嬉しいです。


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ