アイアンバー | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

アイアンバー

ばあちゃんが退院することになり

私とオカンでばあちゃんのお迎えに行ってきました。


2月10日に入院して退院までの間に

肺を三分の一取って

胸に超高性能メカを入れるという身体改造を施され

アイアンばあちゃんにバージョンアップ!!



これで10年は寿命が伸びた!


アーサーは久しぶりのばあちゃんとの再会に

ずーっとばあちゃんの膝の上に。


病院のごはんはヘルシー過ぎて物足りないと言ってたばあちゃん。

今日の晩ごはんはみんなでお祝いに手巻き寿司食べました。


ちなみに今日は厚焼き玉子を私が焼きました!


不整脈が酷くなってペースメーカーを!!って聞いたときには

どうしようってビビったけどパワーアップして

更に元気になって帰ってきて良かった良かった!!


image


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ