なんか色々!! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

なんか色々!!

初めての声優のお仕事

「姿なき天使」という作品が今日から3日間、

デシタルハリウッド大学卒業制作展でご覧いただけます。

詳細は↓



私の声でブッホってならないように!!


私も見学行きますん!(●´ω`●)

自分の声がどんな風になってるのかしっかり見て?聴いてきます!!


さて、その後は先月に引き続き、明日はニコ生雑談配信者公式生放送に!

今度は地蔵にならないようにマイクを奪ってでも話したいことはしっかり

話してこようと思っています。


詳細は↓私の写真はないよん!53レベの底辺生主だからね!!!








なんかね、女性生主は寿命が短いとか言われてるらしいです。

私は2012年の2月からニコ生やってるから

もう5年間、ほぼ毎日やってるんだけどね・・・。


脱ぎ配信もしてないし、喧嘩凸もしてないし

外配信も年に数回しかしてないし

まあ、全く何の問題もない、家族配信だから

有名にはならないよね。


でも細く長く清く正しくニコ生を続けていこうと思ってます。


明日の公式でもきっとクソオモシロクない真面目な発言しかしません。

内輪ネタとか完全アウェーだからついていけるわけないし

着いていく気もサラサラないので\(^o^)/


今日もこれから明日のためのシュミレーション的な配信するかも?

いや、しないかも?


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ