C91 無名ちゃんまとめ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

C91 無名ちゃんまとめ

こみけでした~~!


今日は無名ちゃんをやりました!

とってもとっても沢山の人に撮影いただき

本当に嬉しい限りでございました!




ハルるさんから!




_c☆mputeさんから~!



寒くて鼻が赤くなってるww

たーびんさんから!



image

image

image
月乃きらちゃんから!!!!








今日は無名ちゃんだったので、蹴りのポーズも!!

かっこよく蹴りの連写してくださったのは

五代裕作さん!

バッチリ撮影していただいて嬉しい~!


またお写真頂いたらぺたぺたさせていただきます!

ありがとうございました~~!


撮影していただき、ありがとうございました!


明日も庭園にいます!


西木野真姫ちゃんの、大正ロマン覚醒後をやるよてい~

見つけてくだすったら幸いです!


最終日、がんばっていきまっしょい!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ