写真集どっちも完売!!ROMはまだちょっとだけあるよ―! | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

写真集どっちも完売!!ROMはまだちょっとだけあるよ―!

C91 1日目 ありがとうございました!

罵倒少女写真集(罵倒CD付き)罵詈讒謗 

和装写真集 花ごろも 

の新刊写真集はどちらもお陰様で完売しました!!!

再販はしないのである意味レアかも??


新作ROM 花ごろも 

新作合同ROM 艦これ~きらきら☆せぶんでいず 

はまだ、少しだけ在庫があります!


ライブの物販やもしかしたら通販もするかも?


コミケはやっぱり楽しいです!


久々な方々と半年ぶりのご挨拶!!


スイス大使のラユンさん〜とナビルさん〜!



栗山ゆきこさん!


元橋日向さん



亮乃介さん!


RAIさん


周りなちゃん!



そしてそして!最後は午前いっぱい売り子してくだすった

月乃きらちゃんと!!

自分のカメラで撮るの忘れててきらちゃんのTwitterから

もらった画像だぜ・・・すまぬ・・・



珍しく眉カットしようとして失敗して

まつげまでカットしてしまった、私の目。かなしい。


みなさま、本当に本当にありがとうございました!




では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ