おまけの・・・ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

おまけの・・・


明日はサークル参加なのでいつもよりちょっとだけ

早めに起きて、午前中に

テーブルクロスっぽいやつとか

ポスタースタンドとか写真集やROMなどを梱包?


電車で移動なので運びやすいようにキャリーケース二つと

バックにつめつめ!!


午後からセット用のおまけのポストカードを

一枚一枚、心を込めてかきかきしました!


セットは3種類!

新刊写真集セット  3500円

新刊ROMセット    2000円

新刊まるごとセット  5500円


どのセットにもポストカードをおまけにおつけします!

セットは先着30個~!間に合えば5個位はふえるかも・・・。

微レですが・・・。




おまけをちょっとだけチラ見せ!



お絵かきは趣味なので、描いてると時間を忘れます。



これ、ランダムにお付けするのでどれが

どなたに行くかわからないんだけども・・・。


中にはSR(スーパーレア)とUR(ウルトラレア)が

一枚ずつあるのでお楽しみに!!


あ、そうそう!

先着50名様には手描きの紙袋をおつけしますので

こちらも一枚ずつ手描きしたので

もともと、特別なオンリーワンとなっております!!



明日は東ク-31bにて和装でお出迎えします!



image

どうぞ、かんつぉーね でぃ せってまでお立ち寄りくださいませ!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ