ミニスカサンタ来日 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

ミニスカサンタ来日

今日で年内のライブは終わり!

歌い納めな、vo-girl!でした!


今日は、クリスマス!

なので一年に一度しか歌えない曲を歌いました!

いえー!


ここで唐突ですが、クリスマスといえば!

ミニスカサンタ!

ケーキ!

ろーすとびーふ!

サンドイッチ!

クリスマスソング!


そんなクリスマスといえば!?

の素敵なものが詰まった、すんばらしいライブでした!

歌あり料理あり、デザートあり!

vo-girlは素晴らしいコスパのライブなのだ!

すばらしいのだ~


来年も皆さん絶対来たほうがいいゾ~!

ミニスカサンタ!


お客様にクリスマスプレゼントも頂いてまっことにありがてぇこっちゃ・・・




ここで話は変わりますが、去年友だちになってライブにも

何度も来てくださってたコナーくんが再び来日しましま!

今回は2週間と短い滞在でしたが、なんとか再会できました!

ライブも楽しんで頂けたようで本当に良かった!!


前に会ったときよりは、少しだけ英語で会話・・・

でき・・・でき・・・?


で、できたような???


きが・・・するような??


というかコナーくんが日本語うまくなっててびっくり!


あんちゃんとコナーくんとワイ!ナカーマ!!


みんな仲良し!素敵な仲間!!


また再び会う日まで!はばないすでい!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ