でーと♡♡ | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

でーと♡♡

今日は明日の準備も兼ねてお買い物デート!

 

明日のカンパ箱を買うついでに

レースアップシューズとかZARAでワンピとか

買ってきました。

 

私は絶望的に服を選ぶセンスがないので

この人を引っ張りだして選んでもらいました・・・

 

image

久々の登場、次男のかっちゃん!

兄妹の中では一番似てる評判の(どこでだろう?)兄ちゃんです。image

そしてお買い上げのおしゃれなくつ!

 

お買い物から帰ってからギターの練習をしてたら

遅くなってしまった。

 

さて、明日は早いのでニコ生やって寝ますん!!!

 

明日はあさがやドラムでお待ちしております。

ちなみに明後日の痛ドルライブのチケットもお持ちしますので

見に来られるよーと言う方は是非是非!!無料なので!

楽しいので!!!明日も遊びに来ましょ☆

 

では、また明日ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ