丸出し2 ラウンドが~る | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

丸出し2 ラウンドが~る

痛ドルプロレスリングライブでは今回、初めてラウンドガールを

やらせていただきました。



一枚目からいきなりケツ出てんぞおい!

いや、正確にはケツ出してんぞ!


後ろ姿だけでこのキャラがわかったら天才。

後方に写ってるタイガーマスクはpatoさんと松島さん。


わかったかい?このキャラだよ!


そう!FATEの・・・・

遠坂凛ちゃん、水着バージョン。

本来の遠坂凛ちゃんの水着バージョンは普通の赤ビキニか

または赤地に白の十字架のベアトップブラに黒のリボン付きパンツなんだけど

それだと何のキャラだかわかりづらいかも?ってことで

オカンに発注して作ってもらったのがこちら!


自分的にはなかなかに気に入ったので

もしかしたら夏コミでもやっちゃうかも??


さて、次はパフォーマンスの記事をあげてこうと思います。


※画像はTwitterからいただいてきました。

スガさん、ありがとうございました!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ