二日目 | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

二日目

バイト二日目が終わりました。


家についてしばらくボーッとしてました。


コミケとか撮影会とかでも立ちっぱなしはあったけど

慣れないバイトでホールを動き回るのは

なかなかしんどいもんだなーと・・・・。


落ちかけていた筋肉も復活した気がします。


今日は面白いお客さんがいて

追加注文のたびに

「お姉さん、可愛いねー、16歳?」って聞かれました。

そのたびに

「いいえー、18歳ですー。」っていう会話を5回。


さすがに3度め辺りでお連れのお客さんに

「〇〇さん、それ3回めですよwっw」って

言われてて

「あれ?そういえば聞いたかも?」

でもまた、追加注文の時に

「お姉さん、可愛いねー、16歳だっけ?」って。

愉快なおじさまだなーと思ってしまった。


バイトも楽しい、楽しい。

まかないも美味しいし、運が良ければデザートまで食べられる!


足は痛いけど明日はお休みだし・・・。


ゆっくり休んで明後日もがんばろー!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ