全ての人に感謝を込めて重大発表!!!!(長いけど読んでね!) | 七歌だお(^ω^)ブログみる?

全ての人に感謝を込めて重大発表!!!!(長いけど読んでね!)

世界からいじめをなくしたい!!

アホみたいにデカイ目標を立てて中学3年の頃から

ブログやSpotlightで記事書いたりTwitterでつぶやいてきた。


小学生の頃からいじめにあってきて

中学で不登校になって、そこから救ってくれたのが

ライブ活動やインターネットでの繋がりだった。

ネットやライブ活動で繋がった人たちは

学校で繋がった人たちより、優しくて暖かかった


世界は学校の中だけじゃなく

もっともっとずっと広くてオタクで変な俺でも

認めてくれる人たちがいること。

世界は本当は優しさで溢れてるってことを教えてくれた。


信じられないような小さな奇跡が積み重なって

俺は学校に戻ることが出来たし高校にも進学できた。


だけど、いじめで苦しんで命を絶つ子たちのニュースを

目にするたびに腹立たしくて悲しくて

何かしなくちゃいけないって思った。

俺と同じようにいじめで苦しんでいる子たちに

生きてさえいればなんとかなるよって、

諦めちゃダメだよって伝えたかった。


俺みたいな無名なうたうたいびとがどんだけ頑張ってみたって

できることなんてたかが知れてるけど

書き続けることで誰か一人でも助けられたらって思った。


そんな風に自分の経験したいじめや

そこから抜けだした方法?を書くことにどれだけの

意味があるのかわからないまま

あんちゃんと一緒にライブ活動したりコスプレしたり

自分なりに精一杯生きているうちに高校3年になった。


それは本当に奇跡みたいな出来事で

CNNの小倉さんという女性プロデューサーさんからの

一通のメールから始まった。

CNNでいじめを克服した日本の女子高校生として

世界中に紹介していただいた。

CNNさん 日本の十代にとって最悪の日


それを見ていた、Foster the Peopleの

ボーカルでリーダーのMark Fosterさんが

いじめを撲滅するためのキャンペーンとして

ロスアンゼルスで一緒に曲を作ろうと申し出てくださった。


Foster the Peopleさんは全米のインディーズチャートで

常にトップの人気を誇るバンドで音楽活動を通して

世界を今より素敵な場所にしようと頑張ってる方たち。

そんな凄い話が突然、舞い込んで

本当に人生って何が起きるかわからないと思った。

そのキャンペーンのためにMarkさん自らが

クラウドファウンディングを呼びかけてくださっている。


Foster the Peopleさんと!


これは俺たち、「ななかと!」のためにってことじゃなく思うに、

いじめで苦しんでいる人たちにも奇跡が起こる可能性があるんだって!

生きていれば絶対にいいことだってあるんだって!!

それを伝えるためのキャンペーンだって思う。


ついさっき始まった、このプロジェクトのために

9月からFoster the Peopleさん、Markさん、

通訳をしてくださった、Justineさんにも

何度もメールやSkypeでやり取りしていただいた。

英語はからっきしな俺たちだからまだまだ、これからも

面倒をお掛けしてしまうと思う。

どんな言葉でも表せないくらい感謝している。


世界は本当は優しさと奇跡で満ちている。



それを伝えるためにあんちゃんと一緒に本気だす!!!!


では、またあとでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ