古い牛乳でアイスオーレを作ったらお腹を壊した件 | 統合失調症と私の日常

統合失調症と私の日常

統合失調症故にバツイチ。子供無し。1965年8月8日生まれ。闘病生活と日常の出来事を綴ってます。

こんばんは


ちょっと古い牛乳でアイスオーレを作りました

味は変な味はしなかったんですが一杯飲み終わる迄の間3回トイレに行くはめに  お腹は痛いし

直ぐアイスオーレが原因だと気付けば良かったんですが  牛乳がそんなに古いなんて思わなくて


幸い腹痛と下痢(汚い話しでごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜)で済んだんですが  


この季節  冷蔵庫に入れてても食べ物や飲み物が痛み易いんですよね


今は落ち着いて横になってます


皆さんも食中毒には呉々も気を付けて下さいね


ルビー