『Sanctuaryカフェ開催』の可能性。 | けんちゃんの新・人間には無限の可能性がある

けんちゃんの新・人間には無限の可能性がある

人間には無限の可能性があることを伝えていきます!!

こんにちは!!
ワクワクライフプロデューサーけんちゃんです。

最近ワクワクしているプロジェクトがあります。
それはブログで何回も紹介させて頂いているSanctuaryです。

Sanctuaryとは
http://ameblo.jp/kennakano11/entry-11109524734.html

誰でも参加可能なSanctuaryカフェを紹介させて頂きます。


◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

未来は…
社会は…
Sanctuaryは…
あなたの力を必要としています。

自分たちで築き上げる理想の社会を創るプロジェクト
~ Sanctuary ~

ただSanctuaryの今の使命は 
Sanctuaryを一人でも多くの人に伝える事です。
一言や二言、言葉だけではSanctuaryを語る事は出来ません。
仲間を探しています。
「未来を真剣に語り合いませんか?」
そのための場所を作りました。
それが ” Sanctuaryカフェ ” です。

こんな人に参加してもらいたい

○たくさんの人の力を借りてやりたいことがある!!
○何かしたいけど、何もしたいことはない、でも誰かの助けになりたい!!
○やりたいことはあるけど勇気がでない
○理想の教育や社会について語りたーい
○社会のため、未来のために微力でも力になりたい
○とにかく政治的な議論や政策提言をしたい
○とにかく、将来のSanctuaryのビジョンを聞きたい!!

Sanctuaryカフェの目的とは

●Sanctuaryについて良く知ってもらう
●Sanctuaryに関わってくれる仲間を増やしたい
●Sanctuaryについて話を聞きたい
●将来の社会のあり方や、政治、教育など様々な社会的分野について語り合いたい

Sanctuaryとは
『10年後、20年後の理想の社会を自ら手で作っていく
  長期かつ壮大なプロジェクト』
2011年11月11日11時11分に始まり
未来の自分たちの理想の社会を創るために発起した
現在メンバー(マスターマインド)
 は18名
その中から
「教育」「政治」「メディア」に関する議論が
リアルとソーシャルメディア上に起こっています。

Facebookページ
http://www.facebook.com/sanctuary1111

公式ホームページ
http://visionsanctuary.jimdo.com/

★とき

1/28 (土) 14:00~16:00 第3回
2/4  (土) 14:00~16:00 第4回
2/9  (木) 19:00~21:00 第5回
2/16 (木) 19:00~21:00 第6回

途中参加、途中退出 歓迎♪


★場所
東京都品川近辺

★参加費
無料
(持ち寄り歓迎♪)

★担当
中野 賢

★参加申込み

こちらのフォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b37a9604182459