『第2回Sanctuaryカフェ開催のお知らせ』の可能性。 | けんちゃんの新・人間には無限の可能性がある

けんちゃんの新・人間には無限の可能性がある

人間には無限の可能性があることを伝えていきます!!

突然になってしまいましたが…
Sanctuaryカフェの第2回を企画しています♪
今回からはソーシャルメディアなどで
いろいろな方の参加にも参加して頂けるようにしていますニコニコ

★Sanctuaryとは
『10年後、20年後の理想の社会を自ら手で作っていく
  長期かつ壮大なプロジェクト』
2011年11月11日11時11分に始まり
未来の自分たちの理想の社会を創るために発起した

現在メンバー(マスターマインド)
 は17名
その中から
「教育」「政治」「メディア」に関する議論が
リアルとソーシャルメディア上に起こっています。

公式ホームページ
http://visionsanctuary.jimdo.com/

★Sanctuaryカフェの目的とは

●Sanctuaryについて良く知ってもらう
●Sanctuaryに関わってくれる仲間を増やしたい
●Sanctuaryについて話を聞きたい
●将来の社会のあり方や、政治、教育など様々な社会的分野について語り合いたい

★こんな人に参加してもらいたい

○たくさんの人の力を借りてやりたいことがある!!
○何かしたいけど、何もしたいことはない、でも誰かの助けになりたい!!
○やりたいことはあるけど勇気がでない
○とにかく政治的な議論や政策提言をしたい
○とにかく、将来のSanctuaryのビジョンを聞きたい!!

★とき
1/15(日) 14:00~17:00 
途中参加、途中退出 歓迎♪

★場所
品川近辺
参加者にお伝えします。

★参加申込み

<PC,スマホ>
http://ws.formzu.net/fgen/S95721525/
<携帯ページから>
http://ws.formzu.net/mfgen/S95721525/

こちらからご入力お願いします!!