自分の部屋にエアコンが無いから扇風機かけてるけど…めちゃくちゃ暑い汗

自分の部屋から動けばいいのだけど…

居間には、あんまり行きたくないのが本音で…

そろそろお昼だからまた、気温が上がりそうあせる

何で、山梨は関東に比べてめちゃくちゃ蒸し暑くなるんだ
まぁ~山が多いから自然な災害はそんなに無いけど…

だからって蒸し暑いのは、変わらない汗
クーラーも体に良くないのは知ってるけど…

私は、暑い季節と寒い季節は、マジで嫌い何ですビックリマーク

蒸し暑いから…出来れば雨降ってほしいです(ノ_・。)

じゃないとバターみたいに溶けそうです…
寝れないので今、どのゲームにするか悩み中です。

PSPの「VitaminZ」かDSの「家庭教師ヒットマンREBORN!」か「牧場物語ふたごの村」のどれか…

それとも黒執事のマンガを読むかHoLiCのマンガを読むか…
kenn3さんのブログ-100720_0118~0002.jpg
初めてのアメブロ体験…

上手く書けるか心配汗

昨日嫌な事がありすぎてブルーだけど頑張ろうビックリマーク