アメブロ以外に無料のサイトに登録してみてるのだけども…

イマイチ…ツイッターのやり方が全くって言うほど分からない汗

フォロワーって何なのさ

まだ、他のサイトは初心者の優しい作りだけども、私機械が得意じゃないから分からないッス汗

もう最近、色々とあり過ぎてショートしそうな位、自分を見失ってます

そして、ネガティブになりがちで…

後、近所に呑み屋が多すぎて寝不足です汗
特に五月蝿いのが、金曜日と土曜日…他の平日も五月蝿いですが、金曜日と土曜日は次の日も休みって事で、朝まで呑んで、カラオケで気持ちよくなって長居するんだよな汗

そして、今、夏だからお店のドア開けっ放しだったりして、余計にカラオケで歌ってるのが聞こえたり汗
呑み屋来る人が殆ど飲酒なのに、飲酒で捕まらないのかな
たま~に代行で帰る人がいるみたいだけど…

殆ど、会話が筒抜けだからマジで聞こえるから、夜中に大声やクラクションを鳴らさないで汗
ってくらい、肩まであった髪を今日切ってきましたよビックリマーク

実際には、失恋…好きな人すら告白してないのに、どうやって失恋するのさ汗

まぁ~これで髪を洗うのが楽になるし、シャンプーの減りが早くならなくてすむビックリマーク

髪を切り終わった後は、某大型スーパーに行き、某ドーナツや某アイスクリーム(これは食べて帰りました)

最近の天気って突然に変わるからから、チャリで出かけるのは、空を見ないと判断出来ない汗

入道雲だと夕立が来る可能性はあるけど…途中で風に流されて知らないうちに、違う場所に移動してたり汗

私は、予測出来ない夏が一番嫌いですビックリマークkenn3さんのブログ-グラフィック0728.jpg
kenn3さんのブログ-グラフィック0728001.jpg
夕方16時過ぎ頃から天気が悪く、17時には夕立台風のように風が吹く中、雷雨が凄かったです汗

20時過ぎまで遠くのほうで、稲妻が見えました。

流石に、停電は無かったですが…

雷がもの凄くコワイ私には、夏のこの時期に発生する台風やら雷雨やらがめちゃくちゃ嫌いです汗

でも…その分気温が下がって涼しくなるのは、嬉しい気もしますが…

やっぱり、雷はビックリマーク大嫌いだ~


今は、もう止んでいて…とても綺麗な月が見えます音符