キック・アス☆ジャスティス・フォーエヴァー | FAR OUT!!

FAR OUT!!

From Earth

キック・アスの続編観て来ました(^ε^)♪

キック2


前作が大好きだったんで、楽しみで公開初日に行ってきちゃいましたよ(^∇^)


相変わらずの下品なギャグも楽しくて良かった~o(^▽^)o


キック・アスと言えばクロエの出世作ですよね☆彡

前作ではまだ少女だったのが今回は高校生で

ヒット・ガールを辞めるか続けるかで悩んでいます


キック1


キック・アスは本格的なヒーローを目指して体を鍛えて少し強くなってる(*^o^*)

前回のヨワヨワなオモシロさはちょっとなくなっちゃったけどね☆

キック3


あとね、今回はヒーロー軍団を作るんですが、そのリーダーが

ジム・キャリーなんですよね☆

でもなんだか雰囲気が全然違って初めはジム・キャリーだって気づきませんでした(^▽^;)

ちょっと太ったのかな?

キック4


アクションも満載でクロエの戦いっぷりもカッコ良かった☆


脚本に関してはクロエが「オタクの男が書いた脚本だから女の気持ちが全く書けてない」とダメ出し、

自分でシナリオライターを雇って自分の虐められた経験とかをシナリオに盛り込んだそうです(^~^)

だから今回のヒット・ガールのエピソードはほとんど彼女のアイデアらしいですよ☆

やっぱヒット・ガールには思い入れがあるんでしょうかね(*^o^*)



いや~楽しい映画でした!(^ε^)♪


キック・アス ジャスティス・フォーエヴァー 公式HP