高円寺楽や | FAR OUT!!

FAR OUT!!

From Earth




今日はCAPSULES、Vo. G.のチェックさんのアコースティックライブを観に高円寺へ(^ε^)♪




チェックさんとはもう20年以上の付き合いになるんですが弾き語りを観るのは初めて!


Check(from CAPSULES)
$FAR OUT!!-楽やチェック


「濡れたアスファルトのブルース」っていう懐かしい曲をやってて



その曲って俺が二十歳くらいの時にやってた曲で



久々聞けてちょっと泣けました(笑)





2番目はChigwo



Chigwo(from The Sham)
$FAR OUT!!-ちぐを楽や


Chigwoは相変わらずの安定感のあるすステージでかっこ良かったわ~!



最後の「Smile」って曲スゴく好きです(o^-')b





3っつめはMr.ワリコメッツから「ニッチとサッチ」!



ニッチとサッチ(from Mr.ワリコメッツ)
$FAR OUT!!-ワリコメ楽や




この二人は最高でした!



二人の掛け合いもコンビネーション良くて



今回のライブでバンドのレコーディングが始まるために活動が止まっちゃうらしいんですが



まだまだやって欲しいなって思わせる二人でしたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: