一度は来た かった三島の両国。サッポロラーメンということで、メニュートップのみそ600円を注... 一度は来たかった三島の両国。サッポロラーメンということで、メニュートップのみそ600円を注文した。待つこと7分、ホント懐かしいラーメンが登場した。中太麺にもやし、ネギ、焼豚、メンマが意外とあっさりなスープにマッチしていた。 けんケンさん(@kenken_shimo)がシェアした投稿 - 2017 Sep 15 3:40am PDT