葉月も中盤になってまさに夏真っ盛り
世間様的には長い方だと9連休の夏休み


典型的黒色中小運送会社勤務の俺様には
盆暮れ正月有給消化昇給賞与など他人事


走ってナンボの日雇いジジィには
働かせて戴けるだけでも有り難いのは事実
夏の朝日に照らされた芝浦埠頭に船とカモメ


何処へ行くのか普通車で溢れかえる
恒例の中央道下り線クソ渋滞を迂回して


稲城で一般道へ降りて国道129号に線向け
敢えてニュータウン通りを抜けるのは


前日狙っていた某街道店2の前を
寄れもせずに通過するのがイヤだから(笑)
ここを右折すると…ぁああ" !ブワッ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワワワッ!


一度食べたいとなれば我慢など無理
もう限界!と朝からご連絡などして


『野猿強化Week実施中(笑)』の野猿プロ
気合だぁさん御同伴で向かうは勿論

ラーメン二郎
八王子
野猿街道店2
クソ暑さにも揺るがず聳え立つ凛々しい大看板♡


悲しい事に本日は炙崩豚ボタン赤灯火
(つけ麺ならばイケる…?)と勇気を出して
『勇気じゃなくて暴挙』のご批判絶賛受付中


久しぶりの通称『ベースケシート』こと
ゴールデン一番席で戴く今宵のディナー
かみさんは『女王様席』言うてたなコレwww


だぁさんに戴いた黒茶でコップは未使用
トッピングに添えるのはお気に入りの紅箸
シャチホコ乗せレンゲと紅箸のコントラストや良し


助手様からコールがかかりオーダーの

小豚つけ麺辛い奴ヤサイニンニク
+和風BB&ntt
お願いします!( ー`дー´)キリッ
ぁ、気合さんの横でヤサイとか言っちゃったよ!盛り


野猿のヤサイ玄人と連席でコールすれば
何が起るか先週あれ程反省をしたと…orz
底から隙間無く構築されたつける事を拒絶する丼


今回もBBは麺ダイレクトアタック仕様
このままでも良し辛汁にも当然合う旨旨♡
水〆も水切りもとても良い艶肌がビューテホー


引きずり出して軽く脳震盪おこすレベルの
端塊を筆頭にしたチームGod豚出現!
とても嬉しくとてもツラい闘いの予感(的中率100%)


たまには不慣れな事もやってみたくなり
ヤサイ山脈と豚をオカズに麺を進めつつ
思い付きでリフト画像撮ってみたが難しいなコレ


撹拌したnttに辛汁混ぜ込んで麺投入の
追い赤粉ですすれば間違いの無いクッソ旨
家で納豆食うときも鰹節入れたりするのが好き


残った麺を全て汁丼inするも限界間近
隣で奮闘中の気合さんに豚を1枚パスしw
だってとても物欲しそうな目で見てたから…|)彡サッ!


前回同様に掩護射撃で助けられての
「ご…御馳走様でした」
_(꒪ཀ꒪」∠)_… バタリ
次から何か足すなら何かを削る算数を大切にしよう


帰りの車内も痛む腹に追い打ちをかける
気合さんとの楽しい会話もはずみ


次の御一緒を楽しみにしつつ
不安要素も拭えなかったりと(笑)


楽しき夜に感謝して
野良犬小屋へと戻ります



                                            by kenn (*´-`)♪