所用で週半ばから久しぶりの4連休♡
ニートしまくりのクズ三昧も終わり(T-T)


お仕事開始はいつもの如く日曜日から
前夜祭は気合さんと夕涼み&野良飲みw
この後雨宿りで入った飲み屋で寝てしまう外道野犬


明けてお仕事復帰の日曜は早朝貴族
飲みだけならず手土産までのお気遣い
二人分の愛情と気合のこもった最強の御守りっす


数日ぶりのお仕事に身体を慣らして…
アイドルアップする程も無い楽勝作業w


9:00時客先到着と同時に告げられた
「仕上がりは14:00時回りそうです(^^; 」


ぁ?そうですか、メシ食って待ってます♡
ならば時間もあるので向かうのは勿論


ラーメン二郎
八王子
野猿街道店2
お店から目と鼻の先なこのお客様は誰にも渡さん♪


当日の朝にツイートされた営業案内
時間的にも丁度良いとお店に向かうと
※店舗営業再開から営業時間に若干の変更有り


エッ?(゜゜;)到着10:05で店内満席営業中!
前倒し開店かい♪早速食券購入&外待ち


再開初日は行く前から決めてたデフォ
この日も到着前から決めていたオーダー


嬉しい誤算は券売機に電灯する炙崩豚♪
無条件購入して中待ちから程無く着席
高台を前に座るこの瞬間は今でもwktkするジジィ


縦トングこそ炸裂せんが往復回数が…
何故に俺様をチラ見しながら盛るの!


と言う訳?でなんとか動きを静止して
着丼した本日のコールは


小ラーメン辛い奴(辛さ倍)
ヤサイちょいマシニンニク
+炙崩豚&和風BB
お願いします( ー`дー´)キリッ
Donn on the saucerが役に立つこの頃…(--;)


ヤサイが丘の最上部にフワリと乗る一ツマミ
ここで静止をしなければと必死の懇願
お仕事中なんですッ!この後肉体労働が待っ…(T-T)!!


そんな山脈もコイツがいれば心強く
ヤサイと一緒に味わいながら食べ進め
炙りの一手間が造る香ばしさが堪らないアクセント


上部の崩落が回避出来た事を確認して
豚さん達に登場して頂く迄が初動の流れ
本日も麗しき佇まいを愛でるだけで確定のGod豚様


一旦小ボールにGod3姉妹を疎開させて
おりゃあ!っと天地で沁みまくり麺登場
ナポリンなーしー様も使われるレンゲ活用天地法


ここ迄でお気づきの方々もおられる筈
そう『BB無くねコレ?』の疑問符


通常ではヤサイが丘の上にたぷーり振られる
信玄餅食うと絶対に余るきな粉的風景
画像は2015/7/12に戴いた辛い奴ニンニク+和風BB


これもヤサイに風味が入って旨旨なのだけど
今回はダイレクトに麺&スープへ混ぜたく


食券提出時に店主様へと麺BBを懇願して
御承諾戴きヤサイの前に麺上トッピング仕様


コレが予想の遥か上を行くクソ旨旨!
ド乳化汁に辛味と魚粉のハーモニー


ヤサイに持って行かれず麺とスープに融合で
高濃度な旨さが爆発する天国直行乗車券
お忙しい所にお手間を申し訳ございませんm(__)m


本年度上半期最優秀賞候補筆頭の一撃は
午後のお仕事など忘れさせる破壊力で


流れる汗など気にせず一気に箸をすすめ
ガチで断腸の思いにkkを自粛しながら


「御馳走様でした!」
完食( ✧Д✧) カッ!!
マジ仕事さえ無きゃ丼持って飲み干してたクッソ旨


ガッつきまくりで跳ね飛ばし放題の席を
しっかり布巾でお掃除からの御馳走様♪


汗を拭きつつ引戸をくぐれば
超絶人気Bloggerのじい様とばったり♪


直立不動の姿勢から腰を90°に折り曲げ
敬意を尽くしての野犬お辞儀!┏○ ペコリ


と嬉しい再会も交えながら
大満足のSunday lunchを堪能し


休んだ分も稼がねば
まともに夏を乗りきれんわと


ガタつく身体に鞭打って
野犬は仕事に戻ります


                                             by kenn v(°∀°)♪