今まではmixiで日々の戯言を更新していたのですが、アメブロの方が多くの人に見てもらえるということと、イメチェンも兼ねまして(mixiは本当に遊び。)、マジメにブログってものをやってみようと思います。
ろくでもない記事になるのは見えていますが広範囲の方に読んでもらえるようなブログにしてみようと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
今まではmixiで日々の戯言を更新していたのですが、アメブロの方が多くの人に見てもらえるということと、イメチェンも兼ねまして(mixiは本当に遊び。)、マジメにブログってものをやってみようと思います。
ろくでもない記事になるのは見えていますが広範囲の方に読んでもらえるようなブログにしてみようと思っております。
どうぞよろしくお願いします。