プール | キングコングのブログ

キングコングのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは!

今日は先輩と午前中からスポーツセンターに行ってきました。

先輩はガツガツとトレーニングをやり、自分はジムでやってるので軽くトレーニングした感じです。

その後プールに入り何往復も歩いたり泳いだりを繰り返してました(^_^)

自分はトレーニングよりもプール運動をメインに行った感じなので。

プールは腰に負担が掛からないので、良い感じで運動できました😁

しかも歩いたり泳いだりの繰り返しを長時間やったので結構疲れました。(一時間ごとに10分休憩が入りますが)

そして土曜日に、この本を買いました。

photo:01



色んな方から体幹トレーニングは良いと話を聞いたり、プロレスラーの方も膝や腰をケガして欠場してる時に体幹トレーニングをやって大分良くなったと言ってるので自分も試してみようと思い買いました。

そして身体を鍛えたいからトレーニングを教えてくれと何人もの友人が自分に言ってくるので体幹トレーニングを勉強してからメニューを作ってあげようと思います。

そして、もう一冊買った本がこちら

photo:02



これは、目に入った瞬間に興味があったので買ってしまいました!

後少しで別の本を読み終わるので、タイミング的にも良かったし。

今読んでる本を終わらせて、この本を読むのが楽しみです😁

勉強嫌いの自分が言うとしっくりきませんね!笑

以上

iPhoneからの投稿