初めまして、アイビーです!

どんな感じで書けば良いのかはまだ探り探りなんですが、とりあえず初投稿なので自己紹介させてもらいます!

名前→アイビー

誕生日→10/18(祝ってくれ)

年齢→永遠の高校生

将来の夢→ゲームクリエイター

ストライクゾーン→5~60歳男だと尚良

タグ名→#アイビーの企画書


こんなところかな?

青春の大半をネット(ニコ動、2ちゃん)に費やして来たのでそこら辺は許してください!


これから頑張って行きますので何卒よろしく〜!