初めまして、アイビーです!
どんな感じで書けば良いのかはまだ探り探りなんですが、とりあえず初投稿なので自己紹介させてもらいます!
名前→アイビー
誕生日→10/18(祝ってくれ)
年齢→永遠の高校生
将来の夢→ゲームクリエイター
ストライクゾーン→5~60歳男だと尚良
タグ名→#アイビーの企画書
こんなところかな?
青春の大半をネット(ニコ動、2ちゃん)に費やして来たのでそこら辺は許してください!
これから頑張って行きますので何卒よろしく〜!
初めまして、アイビーです!
どんな感じで書けば良いのかはまだ探り探りなんですが、とりあえず初投稿なので自己紹介させてもらいます!
名前→アイビー
誕生日→10/18(祝ってくれ)
年齢→永遠の高校生
将来の夢→ゲームクリエイター
ストライクゾーン→5~60歳男だと尚良
タグ名→#アイビーの企画書
こんなところかな?
青春の大半をネット(ニコ動、2ちゃん)に費やして来たのでそこら辺は許してください!
これから頑張って行きますので何卒よろしく〜!