先日、小学校の入学式で昔のバイトの後輩に

二十数年ぶりに会ったという記事を上げましたが

 


そんなことがあった翌週のこと

 



会社では強制的に定時退社日がありまして
そんな日はよく帰りにスーパーによって
好きなおつまみやお菓子を買って帰るのが
ちょっとした楽しみ

 

息子のお迎えに行って帰ってからゆっくり一人飲むと🍺



で、いつものようにスーパーに寄って入口入った先で
一人の子連れのお母さんとすれ違ったのです。

まぁカゴ持って普通に通り過ぎていきますよね

ぜんぜんどんな人かも見てなかった

 


そしたら
「え、・・・ 〇〇さん!?」

小さい声が聞こえたような気が・・・



ん~??


聞き間違え?と思いながらもちょっとして振り返る
 

そうしたら近寄ってこられて・・・ よく見ると
「え、□□??」

 

こちらのママさんは結構すぐ分かりました。


ここでまたも、バイトの後輩とばったり出くわしたのでした。

 

あまり変わってないやん(笑)

○○さんもです!!っと

この方とも20年ぶり!

こんな短期間に、20年ぶりに二人の人と出くわすとは!


話すると娘さんとうちの子とは同じ小学校で同じ1年生!

先週あった△△も同じ小学校で! 1年!!
絶対学校で会うやん



それにしても、スーパーの通路で一瞬のすれ違いざまに気付くとは💦

商品選んでるときに 隣の人を見ると・・・

なのはあるかも~~ しれないけど

こちらはまったく気づいてませんでした。

どうも20年前と雰囲気そんなに変わってないようです💦
いやーでも十分おっさんになったよ~

自分の中の気持ちは若い時のままやけど