昨日、我が家にやってきた
僕ちゃん
 
今日、事件を起こしました
 
2時間くらい、ケージの中でお留守番
 
私が帰ってきたら
 
脱走して、吠えまくってましたポーンあせる
 
上から、飛び出たんだと思います滝汗
 

 

~ご報告~

 

さて、まだまだ沢山の保護が待っています

 

来週、21日水曜日に

8~10頭の保護に向かいます

 

その中の

キャバリアちゃんは

 

キャバリアレスキュー隊さんに

託す事になっております。

 

他の、ボランティア団体様からも

キャバリア引き受けます

と言って頂きましたが

キャバリアという犬種を熟知されている

キャバリアレスキュー隊さんに

お願いする事にしました

 

お申し出頂きました

ボランティア様にも感謝しております

また、お願い出来る事がありましたら

ご協力お願い致します

 

キャバリアパピオンミックスの女の子

この子も、県内のボランティアさんが預かり

里親探しもして下さる事になっておりますので

里親募集開始時には

また、お知らせさせて頂きます

 

~お願い~

 

写真を見ての通り

どの子も

汚れまくっています

 

保護した子から

先ずは、綺麗にシャンプー

トリミングをしています

 

タオルが何枚あっても足りませんアセアセ

 

以前

桃太、春太の時にも沢山頂きましたが

またご協力頂きたく

お願いさせて頂きます。

 

出来れば

21日の保護犬シャンプーに使いたいので

20日必着で送って頂けると

助かります滝汗あせる

 

使い古しのタオル

バスタオルあるよ

と、お申し出頂ける方は

 

コチラへメール下さい

下矢印

i_love_kenta0308@yahoo.co.jp 

 

送り先住所お伝えさせて頂きます

 

他にも

シャンプー剤

小型犬用の洋服も受け付けます

 

宜しくお願い致します

 

10/18

受付締め切らせて頂きました
ご協力ありがとうございました