暖かい日が続いてますねぇ音譜
 
先日、1本 250円 で買った啓扇桜
 
 
満開になりました音譜
 
 
お花があると
心も晴れやかになります音譜
 
今日は絶好のシャンプー日和
 
 
桃ちゃん、やっとシャンプーです。
 
この前のブログでは
約2か月ぶりと書きましたが
 
約ではなく
ホントに2か月ぶりのシャンプー
 
桃ちゃん、BUHIにしては珍しく
体臭もほとんどなく
フケが出たりする事もないので
体調のいい日や
暖かい日を待ちつつ
延ばし延ばしになっていました。
 
シャンプー後
ベッドの角に埋もれて寝る桃ちゃん
 
お年と共に
 
シャンプーする方(私)も
される方(桃ちゃん)も
 
疲れます滝汗ショボーン
 
私も
ひとやすみお茶デレデレ