ディアーキャノン、強化。 | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

2024.08.27のメンテで、レベルキャップの解放と各職スキル調整が入るみたいにゃ。

Ragnarok Online extended update 上限解放 -260-

 
魔ハンドラーのスキル調整はと言うと
 
う、うーん…
 
勿論無いよりは全然良いんだけどもっとこう…さぁ!!!!!!
が大多数の魔猫達の意見だと思うにゃ。
 
単体指定、かつクールタイムも消しきれていないスキルの火力を上げるってんだから、今の5倍ぐらいの水準に調整してくれるってことだよにゃ?(すっとぼけ
 
 
 
あまり期待できないスキルのことはさておき、レベルキャップが260/55まで解放されると鹿スキルを網羅した上で、三霊一体に加えて海の魂まで取得できるようになるにゃ。
 
自前で三霊一体+エビ三昧を使えた上で、大トロかマグロシールドのどちらかをLv5まで取得するスキル構成が主流になることだろうかにゃ。
 
すごく便利ではあるものの、全てを取得し終えるのがJob55とこれまた育成に時間がかかりそうだけどにゃ。