オシリスカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

 

オシリスカード

 

 

案外使ってみると便利だったりするけど、かなりお手頃で私は嫌いではないカードにゃ。

 

死亡復帰時にhp/spが満タンなのは思っているよりも快適にゃ。

各種MDから死に戻ってリトライする際や、PTプレイ中にイグ葉サテで起こしてもらって即うずくまったはいいものの、敵範囲スキルで死亡するようなケースを緩和できたりするにゃ。

 

ぴかにゃんGoNを脱いで失ってしまった<潜在開放サモナー>の一部を補うことができるにゃ。

 

 

カード本体よりも<起源の王>とのセット効果が素晴らしいにゃ。

 

あざけろを脱いでいてもQMが使えるので、鎧に縛られることがなくなるにゃ。

サモナー時代に大地の魂まで取得できない海ハッカ型でもQMが撒けるにゃ。

 

攻撃時sp回復もぴかにゃん潜在覚醒等と相性が良く、発動させてさえしまえば<暴走した魔力>で失われるspをペイできるとまでは言わないにしても、かなり緩やかになるにゃ。

 

 

封印されている方はちょっとダメそうにゃ。