ウォフマナフ | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ウォフマナフ

 

 

結構やばそうな鎧にゃ。

精錬値ごとにmhpが盛れて、<不滅なる利益者>のとセット時に最大でサイズ70%に不死/悪魔種族と聖属性耐性がそれぞれ15%ずつ付いてくるみたいにゃ。

 

呪殺アムダ(4th)をがっつりメタれるだけでなく、普通に高性能にゃ。

 

 

+6の時点で<聖なる防護>がエンチャ可能で、この時点でそれなりに実用範囲かと思うにゃ。

スプンタアールマティとあわせて採用する場合には盾の精錬値もあまり気にしなくて良くなりそうにゃ。

 

 

個人的には+8に念属性エンチャを施して、mhpが50%上がる比較的安価なカードでも挿して幻影で最もストレスを感じる生体mobがいるあたりに脳死で突っ込むための鎧としてまず使ってみようかなと思っているにゃ。