深海のクラーケンカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

深海のクラーケンカード

 

 

鎧で特化できる系のカードにゃ。

植物/魚介・水/念属性にそれぞれ50%ずつで深海の魔女あたりにぶっ刺さるにゃ。

 

 

<厄災の魔将>とのセットで勿論mhpが50%増えて、オマケでフロストミスティが使えるようになるにゃ。

 

幻影の迷宮上層では魚介・水属性のボスが連続するので、あって損は無いもののかなり高額にゃ。

ソロで魔女含め登頂を目指すのであれば安定感は段違いにゃ。

 

ペア以上であれば、別に無くてもどうとでもなるにゃ。

 

 

封印されている方はかなり安いので、<厄災の魔将>を確保した上で鎧のカード候補が特に無ければ雑に挿しておいても悪くないかもしれないにゃ。