大長老アイリンカード | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

大長老アイリンカード

 

便利ではあるものの、それ以上ではないにゃ。

 

幻影の迷宮の道中程度であれば、生体mobがいるエリアを除いてアリス盾でもうずくまっていれば大抵は大丈夫にゃ。

欺瞞の別荘あたりに行き始めると、道中はアリス盾では何かと辛いので考え始めても良いかもしれないにゃ。

 

アイリンを挿す盾によっては属性耐性等も稼げるので、完全互換かと言われると多少異なるが、サイズ耐性で事足りるような場面ならばハルワタートで良いかなと思っているにゃ。

 

 

高Strでぶん殴ってくる相手に対しては、種族盾で対抗する方が原則有効にゃ。

 

 

飽くまでもうずくまるを前提とした猫だからこういった感想になるのかもしれないとだけは言っておくにゃ。