ノブレスオブリージュ | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ノブレスオブリージュ

 

エンチャ済25G~

 

<王家の栄光>がエンチャントできるアクセサリーにゃ。

 

一応アクセサリー(1)固定の装備ではあるものの、これを使う場合には基本的に気にしないと思うにゃ。

 

 

<王家の栄光>が発動することにより、リフレッシュ状態となり様々なデバフを解除したり身を守ったりできるようになるにゃ。

 

他ではなかなか対策ができないハウリングオブマンドラゴラ(精神衝撃状態)への解答として用いられることが多いにゃ。

 

 

GHCや棚MD等をソロで高得点攻略する際には必須のエンチャントが付く装備にゃ。

かなりの高額品ではあるものの、<王家の栄光>の効果がなければ攻略不可能なコンテンツを可能に変えてしまう力があるので人によっては安いと感じるかと思うにゃ。