ふわふわタンポポシューズ | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ふわふわタンポポシューズ

 

未精錬500m~ +7=800m~

 

魔猫の職靴、ふわタンにゃ。

 

ある程度のディレイカット、敵mdef100%無視、イヌハッカメテオの燃費向上と火力爆増と覚えておけば大体いいにゃ。

 

この靴が入手できると世界が変わるレベルで強いし、便利にゃ。

 

精錬値に関しては+7で十分だと思うにゃ。

魔猫で遊びたくてそれなりに予算に余裕があるのなら絶対に買うべきだと思うにゃ。

 

+8でカードスロット、+9でエンチャント枠、+10でエンチャント枠がもう一つと性能が上がって行くものの、コスパを考えるとお勧めはし辛い領域に入ってくるにゃ。

 

ふわタンはとてつもなく便利だが、コストを完全度外視しないとdpsで他の最終候補たり得る靴装備と並べないにゃ。

 

初心者~中堅までは一線級、その後は大富豪であれば使いこなせるかもしれない装備品にゃ。