ガーディアンオブソウル | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

ガーディアンオブソウル


未精錬3.5G~ +8=4.5G~ +10=6G~

 

言わずと知れた、万能肩装備ことGoSにゃ。

4属性+闇、不死に対して素ステータスに応じて満遍なく耐性を得られるにゃ。

 

属性耐性の部分だけでも十分強いのに、ディレイ、aspd、mhp等もあわせて底上げしてくれる優等生にゃ。

 

更に+8になれば<アルカナ>が、+10では<シンソウの王>まで確保できてしまうにゃ。

 

とりあえずGoSさえ着ておけば大体大丈夫と思える程度には優秀にゃ。

 

念、聖耐性は多少減ってしまうので注意にゃ。

 

万能ではあるものの、必須なのか?と言われるとそうでもない不思議な装備にゃ。

予算に余裕があれば一つ持っておけば何だかんだ活躍する場面は多いのは確かにゃ。