リトルアビスドラゴン | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

リトルアビスドラゴン

 

未エンチャ160m~

 

未エンチャのままのものにはほとんど価値はないと言って良いにゃ。

 

この装備は付与できるエンチャント内容がすこぶる便利で、魔職用には<アルカナ><シンソウの王><極限の魔力>が全て付いた上にカードスロットまで空くにゃ。

 

中段で<アルカナ>が確保できることにより他部位が完全に自由になること、オマケ程度に付いているのかと思いきや対応カードを使っていなくとも常にステ無詠唱を達成するために役立っている<シンソウの王>ぴかニャンふわタンを使わない魔猫にとって永らく問題だった<暴走した魔力>発動時のsp問題を緩和してくれる<極限の魔力>と、どこを切り取っても便利にゃ。

 

めちゃくちゃ便利なだけあってそれなりに値が張り、現在は完成品が8G~で取引されているみたいだが、個人的には十分導入する価値はあると感じるにゃ。