彡(^)(^)「高級装備なんてアホらし!無料のミミミ装備でええやろ!」 | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

彡(゚)(゚) 「すぐ効率が頭打ちやで…」
彡(^)(^)「40mの未精錬フェデン買ってみたらなんとなく効率が上がった気がするで!」


彡(゚)(゚) 「また効率頭打ちになってもうた…200mくらいの+6フェデンratorioだけしてみるか」
彡( )( )「ファッ!?ノックバック耐性にステアップすごいンゴ!買うやで!」


彡(゚)(゚) 「猫も床ペロしやすいなぁ…+8フェデンが900mで高いけど使ってみるやで」
彡( )( )「+6フェデンとは全然違うエナジーコートの耐久力…あんなのでまんぞくしてたワイが恥ずかしいで!」


彡(゚)(゚) 「複数属性耐えられンゴ…せっかくやから1.2Gのブリナラカード挿してratorioしてみるで」
彡( )( )「ファッ!?属性ダメージが全然違う!!まるでワイのキャラが無敵になったかのような耐久力!!買うで!!」


彡( )( )「ブリナラフェデン無くしたンゴ…ショックやけどネットで評判が良かった3Gの+9真理フェデン試してみるンゴ…」
彡(゚)(゚) 「…」

彡(゚)(゚) 「世界が、変わった。はっきりわかんだね。」


彡(^)(^)「GoSてのもあるんか!ちょっと4Gぐらいの使ってみたろ!」
彡(゚)(゚) 「豊かな属性耐性に細やかな補助効果。性能の1つ1つが際立ちまるで美しい彫刻を見ているような万能感、それでいて全体的にまったりとした仕上がり…買うで!!」