魔猫金策狩り場(悪夢のジターバグ) | 魔猫初心者の館

魔猫初心者の館

RO完全新規や魔猫をやってみたいけどお金はかけたくないケチな人向け。

いつしか見向きもされなくなったけど、案外おいしいMDその2にゃ。

 

悪夢のジターバグは、なだらかな道/険しい道の2ルートから選んで進行するにゃ。

開始条件は三次職相当以上、CT1日で毎日周回できるMDにゃ。

 

超越アップデートで固定経験値が追加獲得できるようになったにゃ。

 

今回もまた、経験値はオマケ程度で金策場所として紹介するにゃ。

 

 

まずルートの選択からだが、険しい道を選択して進行するにゃ。

所要時間は10分程度かと思うにゃ。

 

経験値のみを目的として周回するのであれば、なだらかな道の方がサクっと終わるのでそちらにするにゃ。

 

まともにイヌハッカが打てる魔猫なら、道中は何の問題もなく進行できると思うにゃ。

各種宝石類等のドロップがべらぼうに重いので、積載量をある程度確保してから挑むことにゃ。

個人的にStr70は最低でも欲しいと感じるにゃ。

 

何をどの程度売却してプチレアがどの程度ドロップするかに左右されるものの、即金500k~程度は見込めるMDだと思うにゃ。

子悪魔の翼化粧品は店売りでも高価だが、高レベル帯の納品アイテムとして需要があるので露店で売るのもいいかもしれないにゃ。

コントラバスアイグの花飾りマイクはちょくちょくドロップしてOC124kZenyと優秀にゃ。

 

ペンダントオブカオスあたりもそこそこ悪くない価格でNPC売り出来た記憶があるにゃ。

 

ジターバグの牙2個を入り口のカメムシに渡すとガチャを引かせてくれるが、これは多分大しておいしくはないにゃ。

 

fff・ジターバグカードも狙いつつ、プチレアの装備品を売却して稼げるMDにゃ。