(これは以前のツイートに基づいて更新された長いテキストです)

文化的な観点から見ると、ジャニーズ事務所がもたらした不利益は、同事務所のスターたちが偽物で、本格的なオーディションを回避し、亡くなった創設者のひいき目に推進され、自己満足で無批判な日本のメディアによって支持されたことだ。芸能事務所が特定のボーイズグループを推薦すると、日本のメディアはパフォーマンスの性質や質がどのようなものか真剣に質問することなく、そのグループをメインステージにキャスティングした。悲しいことに、これは国営放送である NHK にも当てはまりました。

その結果、J&A出身の多くが、小津や黒沢の優秀さからは程遠い、怪しげなスターダムを前提にキャスティングされた映画業界を含め、日本のエンターテインメントの質が低下した。言うまでもなく、是枝裕和さんのような人たちによって、今でも素晴らしい映画が作られています。もしあなたが東京の映画館に行って、不幸にも最新の日本映画の悪趣味な予告編(その多くは J&A の顔ぶれが主演を務めている)を観たら、あなたは魂が震えるだろう。かつて強大で誇り高かった日本映画の悲劇的な終焉。

偽りの星の王国に別れを告げる時が来ました。テレビ制作者が自分たちのやってきたことを本当に後悔しているのなら、地上に悔いの雨が降った後、ジャニーズ事務所が残した文化砂漠から個性と本気の才能の花を咲かせましょう。私はJ&Aの人々には何の期待もしていません。ここのエンターテイメント業界への奉仕として、事務所の名前を変えて、できれば組織を一斉に解散してほしいと願っています。

日本には、ジャニーズ事務所のようなものに支配されたエンターテインメント産業よりもはるかに優れたエンターテインメント産業が必要です。私たちは長い間十分に食べてきました。


以上の文章は、下の英文ブログをgoogle translateで機械翻訳したものです。