私の英語のブログ

Barbie was a creative answer to the contradiction of the right vs. the desirable.をグーグル翻訳したものです。

 



私は東京の中心部で行われた最初のショーでバービーを見に行きました。それは、性別、民族性、身体、魅力、個人の魅力、個性に関する多くの文化的思い込みをひどく洗練されたものとして扱うものでした。プロダクションデザインは素晴らしく、非現実を現実よりも現実的に見せました。おそらくそれがプラトン的真理を見た子供の見方でしょう。プラスチックの生態を感じることができます。これは美的革命だったのかもしれない。

朝のショーでしたが、劇場は満席でした。これはバービー愛好家にとっては救いだったでしょう。

バービーのオープンに向けて、特にバーベンハイマーのミームに関連した問題がいくつかありました。日本は、明らかな理由から、核爆弾について非常に敏感です。それを経て、今こそピンクの力の常識に立ち返る時期なのかもしれません。

私はグレタ・ガーウィグが、政治的に正しい観点からすべてを正しく行うという仕事に取り組んだ方法を賞賛します。脚本は巧妙で、宇宙的な不条理に近づく寸前だった。今日、エンターテインメントにおいては、正しいことを行うことが重要です。その一方で、人間の欲望は深く、おそらく正しいことをしたり言ったりすることよりも強力であると常に考えていました。バービー人形は、ある意味、正しいことと望ましいことの矛盾という謎に対する創造的な答えでした。それは少なくとも私にとってはある意味革命的でした。

ちなみに私の名前はケンです。この映画を観て、なぜ自分がこれまで、そしてこれからもナンバー2であり続けるのか、ようやく理解できました。