三浦瑠麗さんは大切な友人のひとりで、そのパートナーの三浦清志さんにも何度かお目にかかったことがある。


 三浦清志さんが経営されている会社やご自宅が家宅捜索を受けたというニュースには大変驚いたし、心配になった。


 問題になっていることがあるとすれば、法律に従って捜査されることになると思う。相手方にとっても、私たちにとっても、真相が解明されることが一番だと思うけれども、友人としては、ただただ、心配という気持ちが強い。


 法律に従って経緯が明らかにされることは必要だと思うけれども、友人、知人としての気持ちはある。


 一報以来、ネットを見ているとさまざまな方がいろいろなことを言われていて、それを見ても心配したり、心を痛めたりしている。


(クオリア日記)