今朝iPhoneで撮ってあげた、日本語の動画3つ、英語の動画1つが途中でスローモーションになるという謎のバグがあって(笑)、結局撮りなおしになった。


 MacBook Airに転送するときに、やたらと時間がかかるからおかしいなあとは思っていたんだねど、あとで見たらサイズが概ね1GB越えととんでもないことになっていた(笑)。


 不思議なバグで、熱暴走か何かだろうか?


 以前、岡山の津山で大雨の中を走ったとき、iPhoneの旅ランの撮影がスローモーションになってびっくりしたことがある。


 すぐには撮り直しできなかったんだけど、直近のto doを終えて撮り、上げた。


 今度はまともなファイルサイズだった(笑)


 なんだったのだろう。


(クオリア日記)