ユーチューブの動画でもご報告したように、今年公開した「もぎけんのデイリーショー」の再生回数トップ10は、次のようになりました(笑)。


 ごらんになりたい方は、タイトルで検索すれば、ユーチューブのサイトに飛ぶと思います(笑)。


 それにしても、正論権太さん、強し!!!!!


 「保守の論客」という設定が、幅広い方の琴線に触れたのでしょうか。


 もうしわけないなあ、と思うのは、かなり出演していただいている江戸時代から13代続く礼儀流家元、礼儀真奈さんが入賞しなかったことで、来年2021年は、ぜひ、礼儀真奈さんにさらに活躍していただきたいなあと思います。


 今年一年、「もぎけんのデイリーショー」をご覧いただき、ありがとうございました。


 来年も、よろしくお願いいたします!


「もぎけんのデイリーショー」2020年公開動画、再生回数トップ10

()内は、出演しているコメディキャラクターです。 


1位 小池百合子さんはなぜ街頭演説をしないのか (正論権太)



2位 安倍総理が星野源さんとコラボした動画は、正直どうなのか? (正論権太)



3位 ナイキのコマーシャルはいいでしょ! (出羽野崎守之助)


4位 ペーパーテストの点数を競う一般入試はAO入試よりはるかにすぐれている!! (正論権太)


5位 大いなる逆転の時代

(一人コメディ)


6位 日本映画が現状では逆立ちしても『パラサイト』に及ばない理由

爾後久蔵


7位 愛知県の大村知事はリコールされるべきなのか? (正論権太)


8位 グレタさんの問題点と、地球温暖化の真実。 (正論権太)


9位 文部科学省は、なぜ、小中学校一斉休校に踏み切ったのか? (学屋進)


10位 「募る」と「募集」は日本語として全く違う! (正論権太)

(クオリア日記)