Voicyのシステムはよくできていて、先日のファンフェスタの録音をぼくの方からも放送してくれというようなことを運営の榎本さんが言ってきたので、例によってあまりちゃんと読まないぼくは、どうやるんだろうと思っていた。


そしたら、メールを良く見たら、「下書き」のところに置いてあるという。


見たら、たしかにおいてあった(笑)。


なので、僕の方で、いつものスポンサーのヘッダーをつけて、放送した。


それに加えて、通常放送もした。


Voicyは社員のかなりがエンジニアのようで、とてもシステムが使い勝手いい。


これから音声メディアの発展とともにVoicyのシステムも進化していくんだろうと思う。


(クオリア日記)